› ダイビング好きなコンパのオーナーですッ!! › 待ってたヽ(´ー`)ノ

2011年01月27日

待ってたヽ(´ー`)ノ

待ってたヽ(´ー`)ノ


昨日、今日と待ち焦がれてた 海ぶどうが届いた!

沖縄から直送('-'*)

飛行機にて運ばれてくるために発砲スチロールにカイロに新聞紙とかなり厳重に封印されて送られてきた(゚゚;)

上空はそれだけ寒いって事ね…((((゜д゜;))))

海ぶどうは生きているデリケートな海藻類☆

だからなのか温度差が大変なようで注意事項の紙が何枚も入ってました。

たくさん入ってたので食べた事ない方に、今日おすそわけしてあげたのでした♪

私もさっそく食べよっと☆



Posted by がちゃぴんこ at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってたヽ(´ー`)ノ
    コメント(0)