2011年04月26日

久しぶりです(^^;)

久しぶりです(^^;)


ふと気づくと1ヶ月立ってしまいました。毎日見てくださってる方すみません〜(>_<)

って言うか、もぅゴールデンウイークですね〜

これまた久しぶりですが、この休みにダイビングに久々お出かけしようと思ってますε=┌( ・_・)┘
ダイビングショップの皆さんは今回は沖縄行くそうです〜私は気付いた時はもう既に締め切り済んでて間に合わなかったので今回は近場で春の海を楽しんできますっ♪

またその際はご報告致します(≧∀≦)
楽しみにしてて下さいませ。



Posted by がちゃぴんこ at 21:37│Comments(1)
この記事へのコメント
とらちゃ~ん!!

海ブログ、いい感じですね(^^*)

近場の春海ENJOYしましょ~!!!!
Posted by aya at 2011年05月05日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりです(^^;)
    コメント(1)