› ダイビング好きなコンパのオーナーですッ!! › 今日は女の子の送迎で

2011年07月02日

今日は女の子の送迎で

今日は女の子の送迎で


加賀のゆめの湯にきました(*^_^*)

ちょっと時間があるのでお風呂とご飯でもと思い、がっつりと岩盤浴に2時間入りましたヾ(^▽^)ノ

そしてそして、めちゃくちゃお腹がすき、カルビ丼とビビンバ風温泉玉子のせとで、悩みビビンバ丼にしましたとてもお腹がすいたので☆
んな訳で今から食べますっ(*⌒▽⌒*)

しかしがっつり食べたら岩盤浴入った意味ないですよね〜(笑)ははっ


Posted by がちゃぴんこ at 21:39│Comments(1)
この記事へのコメント
約束とおり遊びにきたいましたよ。

金沢の夢の湯と同じ系列?

おれはテルメ派かな。
Posted by kazuto at 2011年07月10日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は女の子の送迎で
    コメント(1)