2011年07月01日

初!久米島の海にて

初!久米島の海にて


先月ダイビングツアー行きました(^-^)

かなりの合宿状態でヘトヘトになりましたが、すごく素敵な海の生物達に出会い、海に溶け込みたいと思うくらい最高な状態でした。

まだまだ始めたばかりで、へたっぴいだけどちょこちょこと私の努力の集大成見てやってね(笑)

とりあえずはまず久米島の朝日です♪
陸地からですみません…。

しかし朝4時台の暗い時から見てた素敵な朝日なんでパワーもらえるかもっすぅ〜



Posted by がちゃぴんこ at 13:58│Comments(1)
この記事へのコメント
ガンガンパワーもらえますねっ♪♪

海っていろんな表情みせてくれるし、
たのしぃーッスよね~(^^)
Posted by AYA at 2011年07月21日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!久米島の海にて
    コメント(1)