› ダイビング好きなコンパのオーナーですッ!! › 大失態°・(ノД`)・°・

2011年01月08日

大失態°・(ノД`)・°・

大失態°・(ノД`)・°・


今日7時予定の宴会がありました



女の子が割烹屋さんの場所がイマイチよく分からずウロウロ(>_<)

宴会始まる5分前に電話があり

ママ どうしょう〜
わたし場所分からずこの辺りずっとグルグルしてるんですが…見つからないと半泣き状態(>_<。)


たまたま近場にいたので、慌てて女の子に加賀ジャスコの駐車場に待っててもらい送迎するから動くなと指示(;゜O゜)


すぐ様、約束アポ入れてたお客様には 遅れる電話を入れ、とりあえず 割烹屋さんとお客様に頭下げ許して頂き一段落(;_;)

本当に慌てた夜でしたO(><;)(;><)O

でも何はともあれ
20分遅刻の迷惑かけてしまいましたけど…(´・ω・`)

今日も終わりホッとしました。

その間にいつも見て頂いてらっしゃる方からメールが来ていて感謝(≧ω≦)b

皆さんいつもありがとうございます(〃▽〃)

たまにこんな失敗しちゃいますがどうぞこれからも見捨てずよろしくお願い致します♪

大失態°・(ノД`)・°・



Posted by がちゃぴんこ at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大失態°・(ノД`)・°・
    コメント(0)