› ダイビング好きなコンパのオーナーですッ!! › 半月も間空いちゃいました…すみません

2011年03月14日

半月も間空いちゃいました…すみません

半月も間空いちゃいました…すみません


3/1〜今日まで、ふと気づくと怒涛のような日々でした〜

まず、子供の公立入試がありました(^-^)

(祈る気持ちでエールを送ってますが発表は明後日。)


次に実は事務所に泥棒が入りました!

これが大変!

マニアなのか制服とお金が無くなりました(泣)

それとこの日姉が危篤になりまして、夜遅くに亡くなりました(泣)

そしてこの件は娘の卒業式と重なり合いました(>_<。)

ただこちらは寿命が分かっていたので致し方ない話だから止めておきます(>_<)

ただ、日が泥棒入られた日と重なったのは痛かった。

当然、警察に被害届け出出して、鑑識さん来て頂きました!

関係者指紋とかで、ベタベタといっぱいとられましたが取られた物はたぶん出てこないだろうと思います。。

警察さんも外部の犯行でしょう。
と状況みて言ってました
(/_・、)

もちろんカギは新しく交換!!!!

それとなく、ご近所さんにも話して、留守の時に怪しい人影などみたらお願い致します。と。一言声かけしてきました(・_・;)

ちなみに前回、こちらサイトでウチの事務員さんの空き巣話したばかりですが、世の中本当に物騒だわ!
自分も被害者になっちゃいました(;゜O゜)

皆様も本当に気をつけて下さいませ…(<(_ _)>)

実は…

昨夜見回りで、私、何気なく、事務所通ったら怪しげなクルマが何回もそこを徘徊してたんです!

事務所に最後に出入りした女の子の話とそのクルマが一致してるんです。なので、確実じゃないけどかなりの確率で怪しいのではと〜
とりあえずまた見回りに行きます(エイ!エイ!オー!)

まぁ、他人の物に手を出す時点でロクな目にその後、合わないと思いますので、泥棒された方が、早くその事に心から気づかれて悔い改める事を私は祈ってます(..)

っていうか、そんな方はブログも読まない思いますが(笑)

とりあえずこのブログも白山さんのお祓いお酒でお清めさせて頂きます〜(=⌒ー⌒=)


半月も間空いちゃいました…すみません

ちなみにただいま花粉症中(´・ω・`)
今日は花粉症仲間さんにしたら、なかなか辛い1日でしたね…(泣)(泣)



Posted by がちゃぴんこ at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半月も間空いちゃいました…すみません
    コメント(0)