› ダイビング好きなコンパのオーナーですッ!! › 震災や自分を振り返ったら(´・ω・`)

2011年03月22日

震災や自分を振り返ったら(´・ω・`)

2月3月は我が家の出来事いっぱいでしたぁ〜
誕生日が4人に。。。
受験が1人。無事合格!
入院が1人。無事退院!
バレンタインにホワイトデーと他色々ありました♪
そして反面悲しい出来事も多々あり…

特に震災影響で日本経済も大打撃ですが、私の仕事もかなり大打撃(>_<)
もちろん皆さん自身の他業種さん達も例外なく打撃思いますが(;_;)

でもこんな時だからこそ日本経済の市場をまわして、1日でも早く流通を元に戻すために政府含め都道府県や国民1人1人が努力してほしいですよね(*^_^*)

もちろん買い溜めや盗みは良くない事だから止めた方が良いですけどね(^_^)

本当に改めて震災で被害合われた方や関係者さんに生きる強さや人の温かさや弱さを教えて頂き私自身も人の素晴らしい心を知りました(>_<。)

誰を恨むでもなく被災者が立ち直ろうとする姿に感極まりました。あの日ニュースを見て以来、正直初めて涙流しました。世界中が応援してるから頑張って乗り越えて行きましょう。

私もあちら方面のお客様のご無事を祈っています!
どうぞ本当にご無事なように( ̄人 ̄)


震災や自分を振り返ったら(´・ω・`)



Posted by がちゃぴんこ at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災や自分を振り返ったら(´・ω・`)
    コメント(0)