2011年02月27日

越前の海ぃ〜

越前の海ぃ〜


束の間の海の世界を覗いてきました♪

海藻にいる黒い子はアメフラシです(^-^)

越前の海ぃ〜


透明度抜群!
天気も良好!
文句なし♪

今朝は地震がありましたが、なんら津波の心配なくいい感じでありました(*⌒▽⌒*)。


越前の海ぃ〜

可愛いマクロ生物いましたょっ〜!

カラフルなイソギンチャク
ピンクの触手がユラユラしてました♪

越前の海ぃ〜


とっても小さな小さな彼らは必死に海藻にくっついて生きてます♪ヽ(≧▽≦)/頑張れ〜

越前の海ぃ〜


この子はウミウシちゃんです(≧∀≦)



Posted by がちゃぴんこ at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越前の海ぃ〜
    コメント(0)